カナヘイのブログ

イラスト話 > イラストのこと

2月の壁紙更新しました「つもる想い」です。 色は2パターン、お好みに合えば壁紙やトーク背景にお使いください◎

(画像をタップ→表示された画像を長押しして保存できます。)

1_k_1920_1200

1_c_640_960









2_k_1920_1200

2_c_640_960



過去の待受はコチラ⇒
(一時的にアクセスが集中してつながらない場合があります。しばらく時間を置いてアクセスしてみてください。)

毎年恒例の2017年の無料年賀状素材です。
ご家庭のプリンターで印刷してお使い頂けます ※非商用利用に限ります。営利目的での使用はできません。
 ↓通常Ver.(クリックで拡大されます)
2017_1_1
↓プリンターのインク節約Ver.(クリックで拡大されます)
2017_1_1_2

その他、いろいろ年賀アイテム出させていただいてますのでぜひ見てみてください

■LINEお年玉付き年賀スタンプ

201711


■シヤチハタさんから出ているデコスタ
2016_デコスタ2017
2016_デコスタ20172

 ■販売されている年賀状の販売店舗一覧(クリックで拡大されます)
2017年賀
 
webキャラ年賀
webキャラ

2016年は後半のゆるっとタウン準備でもうてんやわんやで、
正直記憶が定かではないのですが
いろんなイベントがあったり、いろんな新アイテムをいろんなメーカーさんから出していただいたりと、
とてもありがたい一年でもありました。
 
そして年末にはLINEアワードで三年目にしてついに念願のグランプリをいただき、
応援してくださっていたファンの皆さんにやっと恩返しができる…と
とても嬉しい気持ちになりました。
副賞の無料スタンプ、準備を進めてますのでもうしばらくお待ちください
 
この1年は、ここ数年のなかでも本当に大きな動きのある1年だったように思います。
展開が広がるにつれて、私だけの力ではどうすることもできないようなことも起こって
「もっとファンの方に喜んでもらえる方法があったのでは…!」と悔しい思いをすることもありました。
それでも、皆さんからいただくメールやコメントに励まされ、頑張ろうと踏ん張ることが出来ました。
本当にありがとうございます!

2017年は、少しゆったり休憩もはさみつつ、
でもこれまでと変わらず皆さんに楽しんでいただけることをやっていけるよう頑張りたいと思います。 

どうぞよろしくおねがいします! 

12月壁紙更新しました!
個展でも展示していた冬の絵です。
1200_1200

今回キャラが散らばってるので、DL後に設定で
お好きな場所をトリミングして壁紙…とかもぜひ(*′ᴗ‵*)

DLはコチラ

以前とびだせどうぶつの森の機能でマイデザインを作って配布していたのですが、
ハッピーホームデザイナーの方でも使いたいという方からの
お問い合わせが増えてきたので再度アップしておきます!
(以前公開していた画像だとQRコードがうまく読み取れなかったそうです。。すみません)
※画像をクリックしたら拡大画像が表示されます。そちらのQRコードを読み取って下さい
ドット 階段 そいねこ
はな ふうせん しょうどうぶつ
とり まどあな
↓このふたつは色がビミョーに違います。
タイル現 タイル旧
しばふかんばん
私はハッピーホームデザイナーのほうは未プレイなので、
どのマイデザが使えるかわからないのですが…
もし使えそうだったらぜひ~
紹介

POPBOX無事終了しました!
短い期間でしたが、たくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです。

はじめての参加で試行錯誤が多く、いろいろ至らぬことも多くあり…
グッズ数の予測ミスや入荷お知らせがスムーズに出来なかったりなど
買いに来て下さったのにお目当てのグッズが売切れという状況で
残念な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい…

もしまたこのような機会をいただけることがあれば、
来てくださった方皆さんに気持よくグッズを手にとっていただけるよう頑張りたいと思います!

そして通販についてなのですが、
私個人では発送在庫管理などなかなか対応ができないので
しばらくは難しいかと思います。 
でも私も地方住みで通販のありがたさは身にしみておりますので、
近年中は無理でもいつかは実現したいと思っております…! 

初参加だったPOPBOX、素敵な作家さん達の作品に囲まれてたくさん刺激いただき、
私ももっともっと頑張ろうと思いました!
グッズもたくさん買っちゃった…!(クリックできれいな画像にとびます)
 
 

 
POPBOXに参加することができて本当に嬉しかったです。
スタッフの皆さま、お店にきて下さった皆さま、グッズいいなと思って下さった皆さま、
本当にありがとうございました! 
13

このページのトップヘ