カナヘイのブログ

お知らせ > スタンプのこと

わーっ!?
ピスケとうさぎの単体スタンプが、
7月ダウンロード数 1位と2位でMVP頂きました…!
そして3度目の1位ということで殿堂入りとのことです…!😮
本当に、いつも応援して下さってる皆さまのおかげです…!
ありがとうございます…!😭✨
殿堂入り

詳細はこちら
7月度MVPが決定! カナヘイの人気キャラクターがワンツーフィニッシュ!!

新作スタンプ出ました
今回リクエスト数が多かった単体スタンプです!
日常会話のピスケ版&うさぎ版なのでお好みの方をぜひ
Clioky9UkAAyDSq
ClioljuVYAEB-Fy
単体推しは熱烈なリクエスト頂いてたものの、
ずっとタイミングが合わず、今回やっと作れて嬉しいです☺️
人気が偏るかなと思ってたのですが、
今のところピスケが少し多い位でほぼ同じでした。

ありがとうございます!。゚(゚*´`゚*)゚。

【カナヘイコラボゆるっとONE PIECE】LINEスタンプが出ました!
CfZ_zX_UUAIiZji
ONE PIECE公式スタンプ描かせて頂きました…!
尾田先生が私を知って下さっていた事だけでも感動で震えたのに、
まさかこうしてチョッパー達を描かせて頂ける事になるなんて…!
CfZ_8swUsAA_WnG
もうほんとこんな感じ…

ぜひっ!
LINE STORE【カナヘイコラボゆるっとONE PIECE】 

【カナヘイ画♪ミッキー&フレンズ】LINEスタンプが出ました!
CXhZUsRUkAAOIRv
公式にミッキー達を描かせていただける日が来るなんて…!!
最初に「カナヘイさんらしいものを!」と言っていただけたので
全力で楽しく使いやすくなるよう頑張りました…!
 
今年は本当に、嬉しいこと、楽しいことがたくさんでした。
応援してくださる皆さまのおかげです。
これからも楽しんでいただけるものを作っていけるよう、頑張ります…!!

LINE STORE【カナヘイ画♪ミッキー&フレンズ】

このページのトップヘ