カナヘイのブログ

2008年02月のこと

初の【育児話】。
妊娠話同様、興味ない方はスルーで御願いしますm(_ _)m

08_02_29

本日退院、我が家へ帰宅しました!
帰宅後、やっとこブログのコメントやメールを見ることが出来ました。
たくさんのメッセージ、
本当に本当に本当にありがとうございます!!
(´;ω;`*)
メッセージを読んでいて、
なんやら改めて嬉しさがこみ上げてきました。
本当にもう…うぅ、ありがとうございます(´;ω;`*)

おかげさまでチビスケさんも元気元気っ子で、
私の産後の肥立ちとやらも良好、
そして母子同室だったので濃厚な数日を過ごしました。
今日からは家で親子三人、
もっちもっち元気に暮らしていきたいと思います。

「名前が無理ならばアダ名を!」というメッセージを読んで、
「なるほどアダ名なら大丈夫だ」と思い、
何かしら付けようかと思いましたが…
まだこれといったアダ名が出てきません。
たぶんそのうち自然と出来ると思うので、
それまではチビスケとでも呼んでください(・ω・)b

とにもかくにも
やはし自分の横でフニフニフギャフギャ言ってるチビスケさんは
このうえなく愛しくて可愛いです(´;ω;`*)たまらん…
スクスク育っておくれ。

それから、
3月カレンダー更新にギリギリ退院が間に合って嬉しい私です(・ω・*)
カレンダー作ってないときに陣痛が来てしまったので、
「退院は2月中だろうか(・ω・;)」とドキドキしていたのです。
というわけで明日は画像更新します!
育児・仕事・サイト管理…
いろいろとバランスを取りながら、
無理なくすべてを楽しく続けていきたいです(`*ω*´)

妊娠話ですので、興味ない方はこの記事スルーでおねがいします。 m(_ _)m

24日の午前2時前頃、男児を出産しました。
生まれたら名前や写真を見せてねというメールやコメントもいただいてたんですが、
なんせ物騒なことも多い世の中ですので、
名前や写真などは公開できません…(・_・`;)
でもとにかく無事生まれました報告です。

そんなこんなで退院までは携帯もなかなか使えないので、
ブログは4日ほど仮休みさせていただきます m(_ _)m
携帯使用オーケーのロビーなどでブログアプするかもですが、
確実ではないうえに、ネタも病院にいる間は出産話くらいしかないんで…(´・ω・`
ひとまず帰宅後まではお休みとさせていただきやす。
ではまた後日!(`・ω・´)ノ

このページのトップヘ