10月15日配信開始の「星のドラゴンクエスト」の最新PVが公開されました!

PVで流れていましたが…
なんと…
ゲーム内のマルチプレイで使用される
スタンプを担当させていただきましたーー!!。゚(ノ∀`*)゚。

夢のよう…!!!

リリースお知らせ記念のイラストも描かせて頂きました!
ドラクエ
ももんじゃ好き!
  スタンプはゲーム内で違和感が出ないよう、
ほんのりドラクエ着色に寄せてみました…!
そして、友だちとも知らない人とも遊べるマルチプレイなので、
コミュニケーションで殺伐としないよう、柔らかく楽しい雰囲気のスタンプになるよう心がけました。
ラフでドラクエあるあるな遊びスタンプも入れてみたら(「そして伝説へ…」とか王様とか)
「いいですね!」とその案が通ったことがとても嬉しかったです 笑
 
今回、スタンプのお話を頂いたキッカケは、

なんと堀井雄二さんと市村龍太郎さんが
私のLINEスタンプを使ってくださってたからなのです…!
「将来はドラクエの漫画を描く仕事をする!」と夢見て
DQ4コマに応募していた
小学生の頃の自分に教えてあげたい…!

打ち合わせで堀井さんにお会いすることが出来て感無量でした…
しかもそのとき、マルチプレイを一緒にテストプレイさせていただいたんです…
まさか堀井さんと一緒にドラクエを遊べる日がくるなんて…!
人生何が起こるかわからない…!
 
堀井さんがラフを「かわいい!」とたくさん褒めてくださった事は一生の宝ものです…! 
スタンプラフ

マルチプレイでは、オートの移動中やバトル中に
スタンプで会話するのですが、そ
ワイワイ感が本当に楽しかったです !!
ぜひぜひ遊んでみてください!ヽ(*´`*)ノ.+゚

星のドラゴンクエスト公式サイト