ピスケ&うさぎ3の無料キャンペーン終了しました◎
(スタンプは現在、通常通りの有料配信に戻ってます)
おかげさまで本当にたくさんの方にダウンロードしていただけました!

このスタンプをキッカケに10数年ぶりに私のサイトを見て下さった方や、
はじめて私のことを知り本などを見て下さった方もいて、
何よりいつもイラストを見て下さってる皆さんから「ありがとう!」と
メールやリプライたくさんいただけて本当に嬉しかったです!

LINEさんからキャンペーンスタンプに選んでいただけたのも
今までDLして下さってた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

今回の無料化はクリエイターズマーケットを一般の方に
もっと知ってもらうためのキャンペーンの一環だったので、
これを入り口に買う方も作る方もさらに盛り上がって下さったらいいなぁと思います。

どなたでも参加できるマーケットなので、本当にいろんなスタンプがあります。
まずは気になる単語でスタンプ検索してみて下さい◎
1つ100円なので、作家さんを応援する気持ちで買うのもいいと思います(●´`●)
私も好きな作家さんのや気になるスタンプ等、週に2~3個買っちゃってます…
それをトークで使って相手も買ってくれたときは嬉しい…(´∀`●)

私も、これからも皆さんに楽しんでもらえる活動を
続けていけるよう頑張ります!(∩´∀`∩)