わー!
今日クリスマスイブですか!
いけない…日の感覚がなくなってきている…

せっかくなのでクリスマス絵文字を並べておきます。
気分だけでも。

Kanahei_018_1Kanahei_018_2Kanahei_017_1Kanahei_017_4

クリスマス時期の世間のムードが好きなだけで、
イベントをやること自体にはそんなに興味がない我が家。
基本インドアで家でまったりしてるのが好きというタイプで、どうにも。
(チビヘイがもう少し大きくなったら
気合入れてクリスマスパーティーもしたいところですが)

そんなわけで毎年、特にこれといった予定を入れてないのですが
ケーキだけは、なんとなくしっかり食べてます。
今年は友達の働いているケーキ屋さんのケーキを予約しました。
そこのお店、どのケーキもほんとおいしくて、
クリスマスはかなり激混み激忙しいらしいので
それが落ち着いてから買いにいくのです。
楽しみだー。

ちなみにチビヘイへのプレゼントは、
飛行機のおもちゃです。
先日空港で、その場のノリで買い、その場で渡しました。
枕元に置いても気づかなさそうだし。

とにもかくにもあと3日ほどは
お仕事モードでゴーゴーしてます!
そんな感じのブログ続きで、申し訳ないです!

それでは皆さま、素敵なクリスマスを!!