秋頃から製作開始しておきながら
なかなか仕事が一段落せず更新できずにいた画像を
やっと更新することができました◎

今回の待画には、
ちょっと特別な思い入れがあったりします。

学生の頃にカナヘイ待画を待ち受けにしていた方達が、
大人になった今、
当時を懐かしんでネットで"カナヘイ"と検索して
再びサイトに遊びにきてくださったりします。

そしてそんな方達がくれるメールには

「画像をみて当時を思い出しました。
あの頃は受験で毎日が苦しかったけど、
今では夢が叶って○○として働いています」

という感じのことが書かれていて。

それみてるうちに
すごく描きたくなったのが【職業待画】。
昔よく描いていた部活待画の、職業版という感じです。

第一弾は【パティシエ】【保育士】です。




現在その職についてがんばってる方にも、
夢追い中な方にも、
まだ学生さんな方にも、
単に絵柄を気に入ったという方にも。
待画として使っていただけたら嬉しいです。

画像ダウンロードはコチラから。

リクエストの多いものからなるべく作っていこうと思うので
どしどし職業リクエスト送って下さい◎
たくさんの方の、職業に関する夢やこだわりを聞いてみたいので
その職に対する思い入れなども書いていただけると嬉しいです。
リクエストはコチラからお願いします。

今後は私生活も仕事も
今までより忙しさアップの予定なので
なかなか更新頻度はあがらないと思いますが…
まったり見守っていただけたらありがたいです
m(__)m

ちなみに年賀画像は来週以降のアップになります
m(__)m
更新予定のアイテムは
デコメ・デコメテンプレート・写真フレームを予定しています。

ミクシィ年賀ウェブポのお仕事で
カナヘイデザインの年賀状も製作しましたので
「年賀挨拶は紙の年賀状で」と考えている方は、
そちらもぜひチェックしてみて下さい◎