すいません、またブログ間隔が飛び気味に…
師走な感じで毎日なかなかバタバタしてます。

でも一通り他のお仕事が一段落したので、
今はりぼんの漫画原稿に集中してます。
あと少し~!Kanahei_017_2

そんなバタバタななかで
個人的に少し笑えたこと

チビヘイはなぜか、サラすぱのヒマちゃんが好きらしく。
車や犬猫に次いで、ヒマの絵を見かけると
「ヒマたん!」と叫んでくれます。
そして絵をなでたりして愛でてます。

それで先日、紙の裏にペペッと
ヒマちゃんを描いてプレゼントしたんです。
そしたら、「ヒマたん!」と叫んだあと、
予想通りというかなんというか、
チビヘイ自身もその紙に落書きをはじめまして。
まぁいいかと思ってほっといてたんですが
しばらくして見たら
ちゃんとヒマの部分だけよけて描いてるんです。

09_12_7

普段、他の絵のうえには平気で重ね描きするのに…
そんなにヒマが大事なのかと
ちょっと笑えました。

そんな個人的なことで癒されつつ
あと少しがんばります。。Kanahei_6
アップしそびれてる画像があるので、
原稿が終わったら画像更新できたらいいなぁ。