カレンダー更新しました~
雪がふります。



ダウンロードはコチラから

先月とか、12月系のイラスト仕事をするとき
ずっとクリスマスソング集聴いて作業してました。
テンションあがる~~~。
しょっちゅう言ってる気がしますが、
どうしてこんなに楽しい気分になるのか。クリスマスソング。
小さい頃のワクワク感は永遠です。
愛媛ではこの時期になると
「♪お土産忘れないでちょうだいね♪」という
一六タルトのCMが流れます。
これ聴くと、あぁクリスマスだ~と
小さい頃からワクワクしてました。
思いっきり、ご当地ネタですいません。今年は聴けるかなー。
というかまだやってるのかな あのCM…

あ、そうだ、あとデコメも作りました。
クリスマスっぽくケーキを愛でている絵文字と
Kanahei_017_4
おにぎり食べてるデコメです。
Kanahei_017_2
もぐもぐ

写真フレームもあります。
更新画像のダウンロードはコチラから。

さて、寝ます。
このカレンダー制作の前に、
別件のイラスト仕事で水彩画を描いていたので
目がもう限界です。
しぱしぱします。
パソコン作業だったら
わりと延々やってても平気なんですが、
手描き系のものは慣れないせいか
短時間で目と手が疲れます。倍。
なので今夜はここまで~
おやすみなさい!

…というブログと、カレンダー更新をしようとしていたら
途中で力つきて寝てました…
そんでこんな時間に更新です。すいません…
というわけでよかったら使ってください~