わー(・・;)
全然お仕事がまとまって終わりません…
写真フレームやデコメ、もうしばしお待ちください
m(__)m
デコメのリクエストなどありましたら
Q&Aのリクエストコーナーにお願いします~!
なるべく作っていく方向でがんばります◎

そしていろいろブログ書けてない間に
STとかりぼんとか発売中です!
STは今回、普段の連載の他にも
ゲームのドット絵風イラストを制作する…というお仕事させていただいております。

10_4

まだ私はSTが手元にないので見れてないのですが。。
ぜひそっちも見てみてください~◎

りぼんといえば、
4日の朝7時から、りぼんで連載中の松本夏実先生の
夢色パティシエール】のアニメがスタートしますよ~
わーいめちゃ楽しみです。
絶対起きて観るんだー
我が家では、夢パティを読んで以来
甘いものがほしくなると
「スイートスピリッツに会いたい」と言うのがお約束になってます。
というわけで今夜はそろそろ寝て、
明日早起きして夢パティ観つつ、
その後お仕事がんばります。

ではおやすみなさい!