愛媛の内子町という町には


内子からり


という道の駅があるんですが、


そこはいろいろと良い感じで。


平日でもかなり賑わっている道の駅。


私もたまにドライブがてら行ってパン買ったりアイス(ミルクがめちゃ美味しい)買ったり野菜買ったりしてます。


 


そんで!


そこのパン屋さんには有名な【うちこブレッド】というパンがありまして。


予約しておとくか、


焼き上がり時間に行くかしないと


全然買えないというぐらいの人気パン。


いつも売り切れなので


私は食べたことなかったんですが…


さっきたまたま寄ったらピッタリ焼き上がり時間で。


はじめて買いました。


 




この2斤サイズで500円。


わー、あつあつ。


すぐ車でちぎって食べてみたんですが、


もっちもっち。


お〜、美味しい。


なにより普段あんまりパン食べないチビヘイが


「ぱーん!パンぱーん!」と言いながら


すんごい勢いで食べてます。


明日スライスして焼いて


目玉焼き乗せて食べよう。


ラピュタトースト。


 


そんなこんなで


携帯からの道中ブログでした。


今から実家帰ります〜