最近のチビヘイ。

なんか日がな一日
何語かよくわからん言葉を喋ってます。

09_9_16

何か喋ろうとしてるけれど
まだ単語が全っ然つながってない状態なので
完全に宇宙語です。

でもいくつかの単語は
はっきり使うようになってきていて、
特に最近便利なのはコチラ

09_9_16_2

誰より早く雨に気づきます。
おかげで干した布団が濡れることも少なくなりました。
語尾の「ねー」は必須らしいです。
小さい虫をみても相変わらず言う言葉は「ちっちゃいネー」です。

あと
先日卒乳した途端に
行き倒れボーイになりました。
普通に遊んでいても、
ふと見るとパッタリ電池が切れたかのように
そのへんで倒れて寝ている。

P1030545pola

どこでもかしこでも行き倒れ状態です。
今までそんなことなかったのに…Kanahei_3
これから寒くなるんで、
行き倒れ発見後は速やかに布団へと移動させなければ。

皆さんも季節のかわりめ、風邪にはご注意下さい~