Cimg2482pola

人のみた夢の話を聞くのが好きです。
夢ってすごいですよね。
自分でも普段全然意識してないつもりのものを見たり、
全然見たこともないような場所が舞台だったり。
夢は、脳がいろんな記憶を整理しているときにみる映像だといいますが…
こんな記憶、どこに入ってるんだか。
前世の記憶説とか、いろいろそういうのが出てくるのも面白い。
私はわりと自分じゃない誰かになってる夢を見ます。
大抵が男の人になってる夢なんですが、日本人じゃない場合も多々。
あと、夢のなかで海や湖に入ってて、
現実でも息をとめてしまうことがあるんですよね…
これが一番怖いです(・v・;)


あっ!そしてそして!
お仕事のお知らせです◎

お知らせしそびれていましたが、
Myモードさんのきせかえツールのお仕事で
新しいFLASHを制作させていただきました。

今回は、ぼよよんな感じで。
アナログ仕様の時計がついてます。



携帯の方用のサンプルはコチラ

よかったらチェックしてみてください◎

MYモード
※携帯からアクセスして下さい