今日も今日とてブラブラ本屋へ。
そして今日も今日とて漫画本をいろいろ購入し、
とても幸せな感じで帰宅しました。

中高生の頃は漫画以上に活字物を好んで読んでたのですが(なんせ図書館で無料で借りれるので)、
卒業後はその反動か漫画大量買いに走るようになりました。
基本は単行本派なので
雑誌を買うことは今まであんまりなかったのですが、
いろんな漫画が一度に読めて楽しいということに今更ながら気づき、
雑誌買いもするように。

近頃はゲッサンとアフタヌーンとコロコロを主に雑誌買いしてます。
アフタヌーンは以前【蟲師】の続きが読みたくて買ってみたら、
その買った号で蟲師が最終回で、ガビーン。
でも他の漫画も面白くて、それ以来ぽちぽち買ってます。
私は小学生の頃に読んだ漫画に
いろいろ影響受けて育ったのですが、
特に なにわ小吉先生と くぼたまこと先生に影響受けまくりまして。
そんなくぼた先生の【ファンシーGUYきゃとらん】も載ってるし…
ハトよめも載ってるし…
りぼん&りぼん増刊も楽しみのうちのひとつです。
ジャンプ系雑誌は出るのが頻繁過ぎて買うのが追いつかないので単行本派です。
楽しみにしてる雑誌があると
毎週毎月、いろいろ楽しくて嬉しいです。
もっといっぱい読みたいなー
出来ることなら今出ているすべての漫画雑誌をすべて余すことなく毎号買って読みたい…
しかし置き場が…。

というわけで
今日はのんびり本読んでドラクエして寝ます。

あっ
そうだデコメ!

Kanahei_01_2


最近流行りの、
メールの文字の間に挟んで使えるタイプの
絵文字サイズのデコメとやらも作ってみました。
最近はデコメ関係のリクエストがものすごく増えてるので
作りがいがあって楽しいです◎
よかったら使ってやって下さい。

というわけでオヤスミなさい~