09_8_19

わ〜
夏ですね〜…久々に外出しました。
今年の夏はあんまりガッツリとは外に出てないので、
たまに出ると夏感がすごくて気持ちがいいです。
さて!
今日やっとやっとファンレターのお返事をすべて出し終わりました。
ここ数日間はネットも何も忘れて
ずっとそれしてました
お返事用カード、
夏っぽいイラストにしてたものの、
結局時期的に残暑お見舞いになっちゃいました…m(_ _)m
あと、編集部宛てで送っていただいた手紙は私の手元に届くまでに
一、二ヶ月くらい時差が生じる場合があります。
なので夏にいただいた手紙は秋に届く場合も…。ご了承下さい

さて今からごはんを食べに行きます。数日間ブログ書いてなかったので、
ひとまず何か更新しておかねばと思い。

ではまた〜〓あ、画像は愛媛県美術館でやってるタツノコプロ展示会の写真撮影パネルです。 時間がなくてタツノコプロのほうは見れませんでしたが…。