あっ
お知らせしそびれてました、
夏の大増刊号りぼんスペシャルハートが発売中です~
サラすぱも4ページで載ってますので
よかったら見てみてください◎

09_7_18


タピオカの粒がモチモチすぎて
飲み込めなくなってるヒマ。
という裏設定。
全然本編に関係ない裏設定です。


あと今回の増刊って
小学生漫画大賞で大賞に選ばれた作品が載ってるんですが
どちらも話が初々しくて普通に本当に面白くて
小学生の子達すごいなーーーーーと思いましたKanahei_009_4

それに何十ページものストーリーを
原稿用紙で書き上げてることが本当にすごいです。
私は小学生の頃、ドラクエ4コマに応募したりしてましたが
一ページでもアップアップでした。
なので、あれほどしっかり描けているというのは
本当にすごいなぁと尊敬してしまいます。
また読んでみたいなぁ。

次の大賞も楽しみです◎Kanahei_5