わーっ!

どなたかっ

どなたか
コレ見てください!!

09_7_16

ビックリマンシール的な!!
カナヘイ一家!!

お知り合いのイケノセイサクさんから
唐突にいただきました!(笑)

真ん中でペンタブとノートパソコンを持ってるのが私で
右側でUSBケーブル持ってるのがカワウソ氏で
左でiPod touchを投げてるのがチビヘイです!
クオリティ高っっっ!!!

そしてそれぞれの持ってるアイテムが
あまりにピッタリすぎてビックリしました。
私のノートパソコンは最近異音を発してますが、
まさにその異音的な「ムーン」が書かれています。
全然そんなこと話してないのに(笑)
ちなみにチビヘイのは、
先日一緒にごはんを食べたときに
チビヘイが目の前でiPod touchを
盛大にブン投げてたからだと思われます。

うーんテンションあがりました
イケノセイサクさんありがとうございます!

シール紙に印刷して冷蔵庫に張ろうかな。
…ビックリマンシールって
タンスとか冷蔵庫とかに
貼ったりしてませんでしたか?
私は集めるよりも
どんどん貼っちゃう派でした。