今日はちょっと雨です。

先日、仕事が終わったあと息抜きに
エミフル(愛媛にあるショッピングモールです)に行ったんです。
そしたらちょうどセール期間中で。
閉店間際であんまり時間なかったのですが、
ものすごく久しぶりにガッツリと服や靴を買いました
かわいいのがいっぱいで、しかも安くて嬉し楽しかったです◎

そんで、やっと念願の長靴を買いました!
長靴というか、なんていうのか、ああいうの…
レインブーツ?
いやそれだとまんま長靴か…。
なんか今風の、ぱっと見が長靴に見えないタイプの長靴です。
ブーツっぽいというか。
去年ぐらいから一気にデザインや数が増えたっぽくて、
ずっと気になってはいたんですがなかなか買えず…
でもこのたびやっと、気に入ったタイプのをゲットしました。
これで気にせず水溜りで遊べます!
もう梅雨終わりそうですが。

あとチビヘイにも小さな長靴を買いました。
なぜにチビッコは水溜りがあんなにも好きなのか…
普通の靴でも盛大に水溜りにつっこんでいくのでビックリします。
でも長靴で水溜りにジャボジャボ入っていくのって
すごい楽しい&気持ちいいですよね◎

もう一雨ふらないかなー。