■正解されたしゅんさん&参加賞がメールで届かなかった方へ
クイズ企画にてメールアドレスが書かれていた方には全員にメールを送信しましたが、
各携帯のドメイン設定によっては、こちらからのメールが
自動的に迷惑メール扱いにされて届かなかった場合があります。
もし「メアド書き込んでたのに参加賞が届かなかった!」という方は
お手数ですが携帯のメールドメインの設定をお願いします。

●ドコモの方
iメニュー/オプション設定/メール設定

メール受信設定[受信/拒否設定]

ドメイン指定受信

kanahei.comを追加

●auの方
Eメールメニュー/Eメール設定/その他の設定

メールフィルター

個別設定[指定受信リスト設定

指定受信設定

kanahei.comを追加

 
それ以外の機種はごめんなさい、手元に確認できる携帯がないので
ちょっとわかりませんが、他の携帯と似たような感じで設定できると思います。

この設定をしないと、カナヘイからのメールがすべて迷子になってしまうようで。
こちらにも『届かなかった』というお知らせが届かないので、
誰に届いて誰に届かなかったかがわからないのです。

というわけで
どうぞよろしくおねがいしますm(__;)m


●ryoutaさんへ
お問い合わせいただいたデコゲットアイテムの件ですが、
メールアドレスが記入されていないためお返事ができません。
お手数ですがメールアドレスをご記入の上、再度コメントお願いします。