いつも時間があいたときに
仕事に使う用の素材写真をまとめて撮ったりしてるんですが、

最近は大抵このように

P1020254

小さい手が乱入してきます。

P1020250

業務妨害ー( ・o・)/

こうなったが最後、
つい一緒になって遊んでしまうので
いつも写真撮りそびれます。

ちなみに写真の赤い実は、小~~~さなサクランボです。
地元市で見つけて、その小ささと真っ赤なプリティさにキュンと赤い実はじけた状態になり、
つい買ってしまいました。
食べる前に素材用写真~と思って撮影してたら
先述の通りチビヘイが乱入してきて、
サッと1粒つかんで口に入れてしまいまして。
「あっ、種!」と思ってちょっと慌てたんですが
モゴモゴしたあと器用に種だけプッと出し、
次のサクランボを要求してきました。
最近そういう教えてもないことをシレッとやるので、
たまにビックリします。

あ、チビヘイといえば
ママはキリンマスク】も随時更新されていますので、
よかったらチェックしてみて下さい◎