今月はいろんな仕事を効率よく進められて、
なかなかゆとりある日常を過ごしております…
そんな ゆるーい毎日なので、ブログに書くようなニュースがなくて困ってますが、
とりあえず動物園の写真がまだあるのでアプさせて下さい。

P1020361

ガー。

P1020362

このコーナーはガラス張りなので、ほんとに目の前にいるような感覚でした。
動きが猫そのもので、コロリコロリと転げまわってて可愛かったです。
でもガラスの隙間からグルルルというかゴロロロロという感じの重圧な吐息が漏れてて、
うーん…すごい迫力だなぁと思いました。
耳元であの吐息を聞くと、動物的というか、なんといいますか…根本的な恐怖を感じます。やはり。

そんなこんなです。

あっ
すごい話かわりますが…

ダウンタウンの松ちゃんが なななんと 結婚!!そしてお父さんに!
ビックリ!
「わぁ~…あの松ちゃんが…」という感じで、
なんかほわ~っと和やかな気分になりました。
おめでとうございます◎
そのニュースを聞いたとき、なぜか
松ちゃんの あの絶妙な照れ笑いというか照れ気まずそうなときの顔が思い浮かびました(笑)