以前FM愛媛のイベントで知り合った、歌うたい吉野さん
先日、その吉野さんのブログで"愛媛でライブ"との情報を発見し。
「吉野さんの歌聴きたいな~会いたいな~(・v・*)」と思い、
夕方カワウソ氏の仕事が終わったあと、車でブーンとフジグラン松山(会場)に向かいました。
が…途中でGWの影響っぽい渋滞にあたり、ずるずると到着時間が30分遅れてしまい…
そして会場到着ピッタリに、吉野さんのライブは終わってしまったのでした…あぁぁ…
でもその後、控え室に戻る途中の吉野さんを発見したので、スススススっと近づき挨拶することが出来ました。
吉野さんと初顔合わせだったチビヘイは、なんか妙にニヤニヤしてました。
歌聴けなくて本気で残念だったのですが、お話できたのは嬉しかったです◎
次は絶対聴きたい!

吉野さんのライブの次は、中村中さんのライブでした。
中村中さんの歌、実ははじめて聴いたのですが…
とても遠くまで通る澄んだ歌声で、素敵でした◎

09_5_6_2

私は普段あんまりライブとか行くことはないんですが、
生の歌声って、こう、CDとはまた全然違っていて…いいなぁと感じました。

おつかれさまでした◎