おはようございます、今日から5月!
というわけでカレンダー更新しました◎
その他にも、写真フレームやデコメアイテムなど。
今回はデコメ絵文字も追加しました。
これKanahei_11と、これKanahei_12です。
良かったら使ってやってください◎
au用写真フレームも今回はだいぶサイズダウンさせてみたのですが、前回DL出来なかった方どうでしょうか?
手元に該当機種がないので、こちらで確認できなくて申し訳ないです…
また見れないなどありましたらメールもしくはコメント欄にてお知らせしていただけると助かります!
更新画像はコチラから◎

09_5_1_1

それから、今日はセブンティーン&りぼんの発売日です。
僕らの時間&サラすぱ!も載ってます。
サラすぱ、今回は半年間出番待ちだったスミレちゃんの話で、なんとびっくり…カラーです(・v・*)
突然のカラーお仕事だったので、予定していたスミレちゃんのネタを急遽変更し、カラーを活用できるネタに作り変えました。
半年間 出番待ちだったスミレちゃんなので、カラーで描けて楽しかったです◎
僕らの時間も、話がどんどん進んでいってます。
ぜひ見てみてください(・v・*)

09_5_1

そして、もひとつお知らせ!
ココログさんつながりで、デコゲットさんでデコメ&デコペットのきせかえアイテム制作のお仕事をさせていただきました。
きせかえアイテムは…あなたのデコペットが鼻メガネになれます、鼻メガネと手がつなげます。
なかなかシュールなんで、よかったら見てみてください。
サンプル画像等はまだないので、また後ほど詳しくお知らせします◎
デコゲット(携帯からアクセスお願いします)

ではでは(・v・)皆さま、よい一日を!