前回更新した写真フレームですが、auの方でダウンロードできないという報告をいただきました。
どうもサイズが大きかったようで、機種によっては表示できないようです。
なのでサイズを小さくしたものを追加アップしました。
サイズを小さくするため減色等してありますので、ある意味サッパリした感じになってます(・・;)
ご了承下さい(・・;)
コチラ↓からどうぞ。
小動物横並び
チェックのワンピース

さー、ゴールデンウィークですね。
普段は人気のない近所の公園や山ですが、今日はドライブやピクニックの家族連れでにぎわってます。
我が家は全員、仕事さえうまく整理できればだいたいいつでも好きな日に休める仕事なので、
平日よりも多少混んでるであろう連休等はだいたい自宅で仕事です。
そして連休が終わった頃に休暇モードに入ります。
というわけで連休明けの平日のためにバリバリがーんばーるぞー!

P1010953

写真に似合わない写真フレームですいません…
これはチビヘイの背丈ほどもある、ぷりっぷりの大きなブリ。
宇和島海でとれたものなんですが、実はコレ、宇和島市のもーに君色紙を描いたときのお礼として頂いたものです(・▽・)
ありがたく美味しくいただきました(・v・)美味