お知らせです!

以前よりお知らせしていたs-woman.netの携帯用デコメのお仕事ですが、
現在も引き続きさせていただいております。
(ここ最近お知らせできてなかったのですが…)

09_4_28_kanahei

↑これは今配信されているデコメの一部です。
サラすぱシリーズ&以前絵文字として配信していたヒナタ家の家族愛シリーズ。
サラすぱや僕らの時間シリーズはもうほとんど公開終了してしまってますが、サラすぱ最後の5コだけギリギリ公開中です◎
母の日に使える「お母さんありがとう」デコメも配信されてます。
そんな感じで、今回は使い勝手のよさそうなデコメをメインに作りました。
公開日から一ヶ月間の期間限定配信ですので、ぜひチェックしてみてください◎
(※無料会員登録でダウンロードできます◎)

携帯からアクセス
s-woman.netモバイル

ところで前に書いてた黒いクローバーですが、
なんか伸びに伸びてボサボサになってきました。

P1010708

これは比較的最初の頃の姿ですが…。
まっすぐ伸びないので、クローバー同士がからんでしまってうまく成長してません。
何かこう、まっすぐ育てるコツがあるんでしょうか…
近々花屋さんに行って聞いてみようと思います。
ちなみに鉢にはみなしごハッチのフィギュアを引っ掛けてたんですが、
昨日みたらクローバー達に押されて居場所をなくしたのか、いなくなってました。
ハーッチ!
このハッチいいんですよー。
海洋堂プロデュースのハッチですので、質感も立体感も雰囲気も、たまらんです。
ハッチ…
幼稚園のとき観て号泣した母をたずねてのマルコもですが、どうにも母子モノに弱いです。
でもここ2年間、そういう母子モノを観ると突然乳が噴出してしまい困ってます。
完全条件反射で。ウルっとくると同時に、ピーっと。
非常に困ります。