おはようございます!
カレンダー更新しました!
桜さくらな4月です!

4_1240_320

待画バージョンは後ほど追加更新しますので
その際またメルマガ・ブログでお知らせします◎

セブンティーン5月号も本日発売です◎
【僕らの時間】載ってます(・v・)
いつもチコちゃん描くのがすごい楽しいので、今月号はかなり楽しく描けました。
ところで今月の付録ドラムバッグすごいなぁ…

ありがたいことに最近仕事量が一気に増えまして、いろんなお仕事させていただいております
(まだお知らせできないものが大半なのですが…)
最近はそれに伴って「絵をかいてる時間=仕事の時間」となっており、なかなか趣味の絵を描くタイミングがなく…。
仕事で描く絵も楽しいのですが、学生の頃から続けてきた趣味の待画公開もずっと続けていきたい…
とかなんとか、最近はそんな感じで、自分の絵描きペースを模索中です。

今、毎日充実しております。
仕事も楽しいです、
チビヘイが日に日に変なこと覚えて人間らしくなっていくのをみてるのも楽しいです(最近は何でもかんでもコップに収納するのが流行してるようです)、
皆で散歩行ったり読書したりDVD見たりゲームしたりするのも楽しいです。
そんなこんなの毎日で、学生の頃は何より最優先だった待画サイトの更新時間がどんどん他の時間にまわっていってます。
最近はほんとにカレンダーのみの更新ばかりで、リクエストにもなかなかお応えすることができず…
でも、待画サイトがあったからこそ今の自分がいるので、その時間もしっかり持ち続けたいです。

とかなんとか!
思いつつ!
要は、
がんばります!これからもよろしくおねがいします!
という思いが炸裂している、朝の9時です!

生暖かく見守っていただけると幸です
m(_ _)m