やったー。
先月気まぐれで久々に起動させて、毎日寝る前の
10分くらい地味にやり続けていたDSどうぶつの森なんですが、
地味にローンを返し続けて、
やっと家が最大サイズになりました。
たぬきち店長に「もう部屋は増やせないタヌー」的なこと言われました。
そして再び多額の請求をされました。
でもこれで増築数は最大です。
地味に嬉しい。
でも通信で呼べる森友達がいないので、そこは地味に虚しいです。
友達リストにはイトコの小学生の子とカワウソ氏の名前のみ。
残念ながら どうぶつの森してる友人ほとんどいないんです。
モンハンしてる友人はわりといるんですが、私のモンハンは中途半端なとこで止まってて使い物になりません。
なのでテトリス友達かどうぶつの森友達がほしい今日この頃です。
博物館もコンプリート間近。
今年の夏、シュモクザメとランチュラを捕まえればコンプリートです。
しかしローン返済という目的を失った今、どうぶつの森を起動させることが少なくなる予感。
これは友達と通信してワイワイ遊ぶのが真の楽しさなんだろうなぁ。

ちなみに私の動物森ルックはこんな感じです。

09_3_25

ミスターインクレディブルが好きなんで、
自作のインクレディブルスーツとマスクをつけてコスプレってます。
頭はモヒカンです。
ちなみに今これ自画像のキリン描いてますが、
プレイ中の中身はちゃんと普通に人間の女の子ですよ。
念のため。