お久しぶりです。

一昨日の昼間、締切り明けに一家そろって温泉銭湯に行きました。
こないだの同窓会の翌日にカワウソ氏が男子友達と温泉に行って激ハマりして。
そんなカワウソ氏の「とにかく入ってごらんよ」との激プッシュをうけて私も行ってみたんですが、
これが本当に気持ちよい。
いや、温泉がはじめてというわけではないんですが、
なんか確実に以前より温泉が好きになっている…
なんででしょうか。年を重ねるごとに、そういう癒しを求めるようになるんでしょうか。
いやー、でも本当に温泉いい。
そこは温泉半分の銭湯という感じのとこなんですが、
昼間に行くと混んでなくて半貸切状態で気持ちがいい。
しかも真昼の陽が差し込むなかで、ぼーっと湯につかる感じは…
もう、こう、「うぐああぁぁ」です。
↑花輪和一さんの刑務所の中で、そういうシーンが出てきた。
とにかく最強に気持ちよかったので、回数券とか買ってしまいました。
いやー、また行こう。

あ、それで本題ですが。
お気に入りアイコン。そうお気に入りアイコン。
つい温泉の話が長くなってしまいましたが、今日はお気に入りアイコンの話です。

パソコンでサイトをお気に入り(ブックマーク)すると、
サイト名の横に小さなアイコンが表示されますよね。
さっき、なんでか唐突に
「あ、お気に入りアイコン作ろう」と思って。
作りました。

じゃん。

09_01_10_2

こんな感じで表示されます。
パソコン版サイトと携帯版サイトのアイコンは色違いです。
よかったらチラ見して下さい。