だー。
無事復活しました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

やー…こわいですウイルス…
あんなに悪夢的な気分を味わったのは久々でした。
この一週間、なんかあっという間でした。
「まさにドラクエの宿屋BGMな感じだったねぇ」などと言いながら、
一瞬で過ぎてしまったこの一週間のことをひっしに思い出したりしています。
まずチビヘイがやられて、
二日かけてチビヘイが元気になった途端、私とカワウソ氏がやられました。
でもチビヘイが元気になったあとだったのが不幸中の幸い…
こわいよウイルス…そして筋肉注射もこわいよ…激痛ですねアレ…

あぁでも治ってよかった!!
いろいろな仕事の締切りが差し迫ってきております!
ちょっと今度は病院で感染したっぽい風邪がジワリと背後にいる気がしますが!
とりあえずこの目の前の仕事を終わらせるまでは風邪ってられません!
急に師走だ!!

08_12_20