私のイラストフォルダから、謎のイラストが発掘されました。

08_12_6_1

私が「キリコー、キリコー」とつぶやきながらゴロゴロ転げまわってます。
たぶんボトムズを観て興奮してたんだと思います。
その横にはチビヘイが寝転がってます。たぶん四ヶ月くらいの頃です。

08_12_6_2

ますます加速するキリココール。
勢い余ってチビヘイの名前(本名のほう)もコールコールしてます。

08_12_6_3

そして転げまわりすぎて疲れて、二人で爆睡です。

…ということがたぶんあったんです。
それで、起きたあとに「何してたんだろう…」と冷静になって、
とりあえずパパッとメモしたんです、ブログ用に。
で、そのままブログ用に清書するのがめんどくさくて忘れ去ったんだと思われます。
たぶん…。
描いたのは確かなんですが、でも描いた記憶がないんです。
自分でこれ発掘したあと、しばらく考え込んでしまいました。
うーん…たぶん…描いたんです…が…全然覚えてない…

まぁせっかく発掘したんで、清書せずそのまま載せます。
汚い線で読みにくくてすんません。

ちなみに最近のチビヘイは手放し立ちがブームらしく、
ふと気づくとフラーっと立って数秒モジモジしてたりしてます。
手には必ず、空のペットボトルとか何かしら軽いものを握り締めてます。
なんか支えにつかまってる気分にならないと立てないようです。
でも最近そういうことが増えてきて、
気が向いたらそのうち歩いてくれるのではなかろうかとワクワクしております。
なんせ歩き出したら、散歩とかがすごい楽しみなんです。
あの「ピュー♪ピュピュピュ♪」とか音の出る靴をはいてもらいたい、近場散歩の場合。
チビッコの成長は面白い…
こうしてちょっとずつ、脱☆赤ちゃんして、幼児化していくんだろうなぁ…。
でもフラフラ立ってこっちに向かってブブーッと唾液を飛ばす姿は、
たちの悪い酔っ払いオジサンにしか見えません。

08_12_6_4

こっちが「やめてよっ」と言うとニヤーっとするし…
くそぅ…