年賀画像などをガッと更新しましたー。

08_12_3_3

↑去年好評だった書初めシリーズのデコメテンプレートです。
「同じものを牛バージョンで」というリクエストが多かったので、描いてみました。
ちなみにこれはサンプルなので動きませんが、実際は文字や表情がほんのちょこっと動きます。


08_12_3_2

↑こんな感じのも。このシリーズはピンクとかブルーとかもあるので、お好みでどうぞ。


08_12_3_4

↑リクエストの多かった【受験シーズン向けの応援画像】も描きました。
文字なしのデコメ画像もあるので、まぁ受験シーズンだけといわず、いろいろ使ってみてくださいー。

その他、結構チマチマといろいろ作ったのでチェックしてみてくださいー。
できればクリスマス前までにクリスマス的な画像も増やしたいとこなのですが、
今月からちょっと新しい仕事が入っており、画像描く時間があるかどうかが微妙なラインです…
ので、クリスマス画像は期待せずにお待ち下さいm(_ _;)m

今回の更新画像はコチラからどうぞ。