Cimg2480


今日はネットの回線が高速なところで日記を書いております。
いいですね。早い早い。ビュンビュンのビューン。
普段なら一時間かかる調べ物も、五分くらいで終わってしまう。
なんて快適インターネッツ。

さて。
近頃、マネージャーのサポートのおかげで
仕事スケジュールをうまく消化できるようになり、
気持ち的に結構な余裕が出てきました。
そんなわけで私はちょっくら一大決心をしたのです。
それは、その…
ミミミミ、ミクシィを。
ちょっと、えぇ、やっと、再開することにしました。
ここ一年くらい放置状態で、
マイミク申請も2000件近くいただいておるのに
それなのにどうしてもアクセスする気持ちの余裕がなくて
放置放置できてしまってました。
たくさんいただいたコメントを読んで嬉しくてジーンとウルッとしてしまっても
連続してミクシィにつなぐことが出来ずにおりました。
ん、が。
ここ最近は先ほども書いたように
気持ち的な余裕が生まれてきて
ちょっと頑張ってまたミクシィしてみようかなと
思った次第であります。
ハマると猛烈にハマり続けてしまうミクシィ。
さて、これからどれだけ続けられるのか…(;´・ω・)
のんびりやってみます。すんません。
ブログもも少し連続して書こうよと思うんですが…すんません。

ちなみに今日の画像は、
カワウソ氏のおねえさんに出産祝いでいただいた指人形。
海外のもので、この他にもかなり種類がいるらしい…
これは全種類そろえて並べたくなる可愛さです。
一体一体が自己主張激しそうなのも素敵です。