7月28日のサイン会、無事終了しました!

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

時間がなくてザックリですが思い出レポを!6_1

当日は、もう会場に到着前から心臓が
和太鼓かというくらいズンドコしていて、

こんなに心臓の音が聞こえるくらい緊張
したのは何年ぶりだろうという感じでした4_4
 
サイン会前、控え室にて藤原ゆか先生とサイン交換3_5_kanahei_3

8816e233.jpg

美しい~!
 
藤原さんとは実は同い年で、
このまえの謝恩会のときも思わぬテーマで盛り上がり
とっても楽しかったのです2_4
だから今回サイン会ご一緒させていただけて
本当に嬉しかったですKanahei_8_2
 
会場に、コンドウアキさん相澤タロウイチさんから
お花が届いていてびっくりしました…!

32208fcd.jpg

お忙しいのに気にかけていただき…
お花のキレイさも含め心にしみます…2_4_musume
 
そしてついにサイン会…
会場は書店さんの中ではなくモールの通路沿いだったので、
通行する方々も含めて、人、人、人…!5_2_2
緊張で席につくまでの記憶が曖昧です…笑
 
サイン会中は、なかなかうまくお話できませんでしたが
『女の子って。』を読んでくださってる方々と
直にお会いすることが出来てとても幸せでした!3_5_kanahei_4
 
「あの回の話を読んで、悩みが解決しました!」
と言ってくれた子がいて
「描いててよかった…!」と泣きそうになりました。
 
来てくれた女の子のお母さまに
「待受使ってますよ」と言っていただいたり、
Twitterで何度かお話したことのある方が
来てくださってたりと!
なんだかくすぐったいような、
不思議な嬉しさがいっぱいでしたKanahei_5_2
 
そしてそして
お手紙やプレゼントまで…

3cc39d21.jpg

うぅ…嬉しすぎます…

皆さん本当にありがとうございました!
この思い出を励みに、またこれからも頑張ります!8_3

4326edb5.jpg

ありがとうございました7_2