りぼん8月号発売中です!

61ndm8fln6l_sl500_aa300_

今月のふろく、レターセットの一部も
イラスト担当させていただきました2_6
どの先生のデザインも可愛くて夏らしくて、
使うのが楽しみな付録ですよ~!3_5_kanahei
私はこういうレター付録はもったいなくて使えず
溜め込んじゃうタイプでしたが3_3_kanahei
 
あと今月の『女の子って。』は、
暑さを乗りきりたい的なお話。

a92c631d.jpg

皮膚科の先生にお聞きする、
汗の適切なケア方法などなどKuma_1
 
そして!1_kanahei
 
7月28日、大阪にて藤原ゆか先生と一緒に
サイン会させていただく事ことになりました!2_4
私はりぼんでのサイン会は初めてで、
もちろんカブリモノも出来ないので、
すでに緊張してます…!5_2
カブリモノ…
10代の頃は緊張予防等の理由もあって
頭にキリンマスク被ってサイン会していたのです…Puchideko_06
たぶん緊張でガチガチですが
頑張ってサインしたいと思います!7_4
サイン会の詳細はりぼん8月号に載ってますので、
どうぞよろしくお願いします7_2