映画クレヨンしんちゃんバカうまっ!B級グルメサバイバル!!

観てきました!
カスカベ防衛隊がメインでしたが面白かったー!Kanahei_017_5
今回は徹底的にエンタメ路線でしたよ!Ct2_4_3_kanahei
大人~や戦国~などの感動系も好きですが、
今回みたいなギャグ!ドタバタ!ちょっとホッコリ~な
しんちゃん映画も大好きですKanahei_s4_2
 
大人たちがA級だB級だ秘伝ソースだとヤイノヤイノしてる横で、
しんちゃん達は当初の目的に向かって一直線
な感じがひじょーによかったです3_5_chichi_sw_kanahei
 
EDも曲とピッタリでほっこりKanahei_s6
そんでもって今回、敵もよかった~!!
最後のほうのセリフにウルっときた…!
とっても後味のいいエンドでしたよー!
 
そして湯浅さん原画パートはやっぱり気持ちいい…!
 
今年はドラえもんの映画も面白かったし大満足です(∩´∀`∩)
 
 
そしてナノブロック
しんちゃん達作ったら息子ズにウケた!

5d89442c.jpg

うしろに並んでるのは、
映画に出てた川越シェフ、グルメッポーイ、
あと以前アニメに出てたぱみゅぱみゅさん!
 
それと私のお古のデジカメで撮影をしている長男Ct2_2_2_kanahei