new窓マイデザ作りました◎

QRコードにしましたので、よかったら使って下さいませ。

Newmado

↑画像クリックでQRコード大きくなります。

現在、カナヘイの村で配布中の鳥が覗く窓とは
色・デザインが少しだけ違うので、
真横に並べると違和感…かも?3_4_musume_sw_kanahei

時間なくて夢見更新は出来ず、
まだ村では配信しておりません(´`;)

村で配布している他のマイデザも、
早くQRコード化してブログにアップし整理したいのですが、
なかなか。。
時間見つけて出来たらいいなと思いますPuchideko_06
 
そして・・・
ここ一週間忙しくて森の見回り出来てなかったため、
可愛らしいナタリーさんが引っ越してしまった…

Hni_0039_2

服も私のマイデザ着てくれて、
ガーリーな感じで嬉しかったのですが…残念2_4_musume

暫くはキャンプで引越し人待ちです。
誰が来るかなー04_4_kanahei