風船&緑床&パネルのマイデザ、

QRコードにしました!

Kanahei_fuusen

画像クリックして拡大させたあと、QRコード読み込んで下さい。
 
このデザインのiPhone5ケースも市販されているので、
お揃いでどうでしょう…とついでに宣伝w(´ヮ`*)
AppBankStoreからも購入できます
 
よかったら使ってくださいませー2_5_kanahei
 
 
そして大事なお知らせ!
 
夢でカナヘイの村に行く場合、必ず夢番地でお越し下さい
 
村&村長の名前で検索すると、
同じ【カナヘイの村】がいくつか出ます。
その村は私のマイデザも使っており、
意図的に似せている感じでして…
それだけなら別に個人の自由といえば自由なのでいいのですが、
中にはバグを利用している村もありました。
私の村だと思いうっかり行ってしまわないよう
ご注意下さいKanahei_4
 
カナヘイの村
夢番地
1300-0483-1618