りぼんファンタジー増刊 発売中です!

10_10_29

オール読み切りですKanahei_5

そして私も新作読み切りを描かせていただきました。

"ファンタジーとデジタルで"とのことだったので

個人的に興味がある

AR(拡張現実)を題材にしました。

 

【夢みるボクらの電脳世界】

ちょっとおバカさんな小学生の女のコが

未来へ家出する話です。

10_10_29_2

ちょっと後半の展開が「!?Kanahei_s5 」なので、

ぜひぜひ読んでみてください!Kanahei_8

 

とはいえ…

書店さんでもネットでもなかなか売ってないようなので

入手しづらい方もいらっしゃるかもなんですが。。

書店さんで注文したりすればたぶんゲットできるかと思うので

どうぞよろしくおねがいしますKanahei_009_5

 

現時点で在庫があったネットショップ↓

セブンネットショッピング