ちょっと早いんですが
5月カレンダー更新しました。

※携帯の方用のサンプルはコチラ(240×400が表示されます)

デコメや写真フレームもあります。

0103_kanahei

あと前回更新できてなかった
4月カレンダーのデコメや写真フレームも
一緒にアップしました!

0102_kanahei

4月カレンダーのときは突然の体調不良で更新が遅れてしまったので
今回は念には念をで、早め更新です!
なんか5月に入ってないとカレンダー更新するの変な感じではあるんですが…
よかったら使ってやってください。

更新画像はコチラから。

あ、そうだ!
写真フレームの縮小画像一覧ページを作りました。
「タイトルだけじゃどんなフレームかわからない」
「絵をみて選びたい」
ってときにイイかと思います。
デコメとかも一覧ページ作りたいんですが、
なかなか途方もない作業量になってしまいそうなので、
そのうち時間みつけてチマチマやっていけたらと思います…Kanahei_4