今日はバレンタインデーでしたね。
皆さま、どのような一日でしたでしょうか。

我が家は特にチョコを用意してなかったのですが、
なんかそれも寂しいよなぁと思って
いつも焼くホットケーキにココアパウダー混ぜました。

10_2_14_1


茶色いホットケーキ。
メープルシロップでハートと顔を描いて、それっぽく。
これならチビヘイも食べられるのでバッチリですKanahei_017_6

ハート描いたあとに顔も書こうと思いついたので、
顔の位置がとても微妙なのはご愛嬌Kanahei_020_2

というわけで、なんとかイベントらしいことをして満足。

そして午後になって、
友人がドライブ帰りに家に寄ってくれて
バレンタインデーチョコをくれました…!
イベント感さらにアップ!

そしてそのいただいたチョコが、
これまた可愛いのです。

10_2_14_2

チョコに猫が描かれている…
食べるのがもったいない…
でも美味しくいただきました…

ところで
一番左の列の黒猫&白猫、
クロネコヤマトさんの猫2匹にどことなく似ています。
キュート。