ちとお久しぶりです。
引越しに仕事にとバタバタしているうちに
ブログいじりが疎かになっておりました。
そんなこんなで最近のチビヘイ話でも…(今出せるネタがそれくらいしかない)

最近、寝返りを覚え、
あっちにこっちに転がるようになったチビヘイさん。
布団のうえで、何かしらつぶやきながら右に左にモゾモゾする遊びが
大絶賛流行中(本人のなかで)。

08_7_14_1

いろんな体勢がとれるようになったからか、
いつの間にか接近してきて
セクシーポーズでこちらを凝視していたりもする。

08_7_14_2

またあるときは、

オナラ砲、発射準備OK!

の体勢で固まっている。

08_7_14_3

でもなかなか出ず、
「出したいのに出ません」
と真剣な顔で宙を見つめ
プルプルしはじめる。

08_7_14_4

なかなか楽しい日々です。