昨日はイトコの兄やんの結婚式でした。
二年前、この兄やんのねぇちゃんが結婚しました。
そのときと同じ式場だったのですが、
二年前行ったときに出会った衝撃の石像にまた会えて嬉しかったです。

08_4_27

相変わらず、クチからなんか出てますよ。
まぁそんな石像のことはどうでもいいんですが、
二年前と違って今回はカワウソ氏とチビヘイとの参加です。
席表に三人の名前が書いてあるのは、なんか妙な気分でした。
とりあえず最初から最後までチビさんは
ほとんど泣かなかずご機嫌だったので一安心(´・ω・`)

式は、ねぇちゃんのときと同じく、
ステンドグラスがキレイだったり
神父さんのカタコトが不思議だったり
兄ちゃん達のご友人方が嬉しそう楽しそうにニコニコしてたり…
式の後の披露宴でも楽しそうでした。
奥さんきれいでした。
人が大勢で、知らない親戚の人もいっぱいでした。
結婚式って…大変だ(・ω・;)

とにもかくにも
兄やん、奥さん、おめでっとうございます!